スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東京SB結果
恐竜博に行ってみましたが、人数がかなり多く暑かったのでバッキーとスリーブは断念・・・

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

チェ〇モ秋葉原店 7/17 人数50名!
トーナメントの一本勝負
使用デッキ:木

一回戦〇
vs赤青
勇者アークが出てきましたが木星を最速で出して押しきり勝利

二回戦〇
vs緑
ダブルシンボルを数体並べて攻めていき勝利

三回戦×
vs紫混速
序盤スピリットが引けずクーシーに3点ライフを回復されマカブルでコアをなくされ敗北

結果:圏外

紫相手には数を並べた方が良いのかな、ケースバイケースですが・・・

新制限がフラゲで出ていましたが、流石に11弾のウィッグは制限されなかったですね。
制限されるとしたら次の時かな?
まぁ対策が無い分けではないですが、対策しつつ勝てるデッキを作るのは難しいと思います。
スポンサーサイト
[2011/07/17 21:18] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/221-ddd62a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
