スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MAX結果
長くなりそうなので続きから
今回は大規模となり沢山の方がお越しになられてたみたいですね。

5時半ぐらいにならびMAX用に組んだデッキを回していると何を思ったか改造してしまうという意味不明な行動に出てしまった結果が…↓

レベルアップガンスリンガー:1周目
使用デッキ:謎の改造を遂げた緑
[古戦場が活躍しそうな気がしたので木星を抜いて投入、結果的に蟹を3とフェニックを入れてケルベを抜いたほうが良い事にLv,2で気づく…]

Lv,1
緑×
白○
赤○
白○

Lv,2
緑×
赤○
赤×
紫○

Lv,3
黄○
赤○

50~100番目ぐらいに抜けたのかな…?
結構回転率は良かったです、そして北斗ケルベが1~2回しか出せなかった


レベルアップガンスリンガー2週目
使用デッキ:紅蓮式リスペクト:紫白速
[トーテンタンツを入れようと思い探してみると持ってきてないことに気づく…防御が薄っぺらくフルボッコに…カーテンを入れれば良かったと帰ってから気づく]

Lv,1
緑○
黄○
赤○

Lv,2
青×
黄×
白○
白×
緑×
緑○

Lv,3
黄○
赤×
赤×
青×
精神力が空っぽになったのでドロップ

結果:13勝10敗

午後はスタミナが尽きて中途半端なプレイングとなり相手に神風されて負ける場面が多かっ感じです、頭が全然回らなかった。、
2週目のlv2の時に星空の売り切れのアナウンスが…カートン買いしてた人もいたみたいなので早く売り切れになってしまいますね。リミテッドはなんとか確保出来ましたが…BOXにも制限を付けて欲しかったかな

相手のデッキの色ですがタイプは午前がテンプレ型で午後が除去や遅めのデッキが多かったかな、
そして午後の回転率はLv2が遅くてLv3が地獄で、1回負けると20分前後待つはめに…レベルアップ方式は無い方が自分は好きだなー

せっかくMAX用に調整してたデッキを使わなかったという
やはり緑は安定しますね、バルカンが出ましたしビートダウン対決では疲労させるほうがはやいですからね。
MAXに参加された方、お疲れさまでした。

新弾が出てからはのんびりやっていこうかなと思います
スポンサーサイト
[2011/07/19 03:02] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/222-e1b1008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
