スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2件結果
レオ(アーケ)の無限BPはどうにかならないかなぁ・・・

非公認?とショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

JUGEM西原店 7/24 人数20名?
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:ペンタンウィッグ

一回戦×
vs白
ブロックするスピリットを間違えて敗北

結果:圏外

その後、○ほ○屋に行くも人数制限で出れないとのこと。
一応出れるみたいでしたが優勝しても"PXが無し"の条件で、それだと出る意味がまったく無いのでフミヤに戻り運ガってきました。

その後カーキンへ移動

カードキングダム呉店 7/24 人数7名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:青強襲

一回戦○(馬すし君)
vs木星北斗
船尾を配置して強襲していき勝利

二回戦○(M氏さん)
vs蟹光線
船尾とコロッセオを配置して破壊しながら攻めていき勝利

三回戦○(レオンさん)
vs除去ロックレオ
レオを引けなかったみたいで強襲でごり押ししていき勝利

結果:1位

あのネクサスかなり強いような気が…(古代系じゃないよ、レオンさんが使ってた…
似たようなのを組んでみよういつか

最近妙にソリティアを使いたくなってきます、本格的に使えるのが8月の終わりまでですからね。
個人的には好きなデッキの種類の一つです(パーツが無くて作れていないだけですけど…
うーん1ヶ月の為だけに姫を集めるのは厳しいかなぁ…
スポンサーサイト
[2011/07/24 20:08] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/226-eabeb16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
