[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ま○う屋結果
ぬぅ・・・暑いですね…

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

まほ○屋 8/7 人数17名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:2コスと想獣

一回戦○
vs白
ルナテックとレオが出て来ましたが、鬼畜犬クーシユウで攻めて勝利

二回戦○
vs白
麒麟にシユウを付けてウィッグを使用して攻めて勝利

三回戦 不戦勝

四回戦○
vs神速
冠を配置して数を並べてウィッグを使用して攻めて勝利

五回戦×(レオン産)
vs戯狩ビート!?
まさかの普通のデッキで、シユウとウィッグに蹂躙されて敗北

結果:2位

シユウがチートすぎますね…ウィッグもですが…でも黄色メインでデッキが組めるのは良い方だとは思いますが…ドウシテコウナッタ
[2011/08/07 19:02] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/236-54b3b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
