スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
涼しくなってきましたね^^

カードゲーム等はどんどん強い物(種類)をだしていかないと売れないから仕方ないですね…

ショップバトルに行っていましたので簡易レポの方を

フミヤ 9/25 人数12名?(数えてなかったですorz)
スイスドローの2本先取
使用デッキ:黄紫聖命:強襲メタver.
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1285427518.html

一回戦×○×(玲菜さん)
vs青赤強襲
一回勝ったのはうまく強襲スピを破壊でき攻めれたからですね。他の2敗は強襲スピを破壊しても新しい強襲スピが出てきてフルモッコにされて負けています・・・強襲をメタったのに負けるって・・・

二回戦××
vs赤青強襲
「ガンディ+ブレイヴ」は・・・DMでいう「ボルバルザーク時代」みたいなもののような気がします。強襲をメタっry

三回戦○○
vs異合
上手く聖命でライフを増やしながら攻めていき勝利

四回戦×○×
vs赤皇獣
「スミドロード」や「ミストカーテン」等が入っていて防御に長けたデッキでした。強襲スピが入ってないのでメタれずに皇獣達にフルモッコに・・・

結果:圏外

「ケルベロード」が強いですね、ブレイヴしたらの話ですが。ようやく来月から制限カードが増えますね(表彰台・監視塔)、それでも青のネクサスは低コストで優秀なのが多いので強襲は減らないと思いますが。
10月にブレイヴパックが出ますね、嬉しいけど悲しいような・・・
コアリーグ:ブレイヴは1店舗月1+月1かな?強襲に勝てる見込みがないorz
既出でしたらすいません。強くは無いですが「蛇竜キング・ゴルゴー+砲竜バル・ガンナー」だとアタックステップ中にLv1でBP9000になりますね(多分)間違っていたらすいません。
一定の条件が揃うと強いのはいいのですが、その一定の値が低いのはどうのかと思います。(クソル+ノヴァ)(ガンディ+ブレイヴ+ネクサス)等々
ガンディノス単体でも強いのに。まぁ回廊モノケは揃うまで時間がかかるので脅威ではないとは思います。いつのまにかダーククリムゾンは消えてるし(笑)
ガンディノスは禁止カードにならないかな・・・?
スポンサーサイト
[2010/09/26 00:52] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/24-87557876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
