スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フミヤ結果
寝てるようで寝ていないこの頃

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

フミヤ 8/13 人数20名
トーナメントの2本先取
使用デッキ:ライザーソード

一回戦○×○
vs牡牛射手
ペンドラやギラファでごりマッチョして勝利

二回戦○○(櫂くん)
vs黄ビート
小型でまっちょしぃしていき勝利

三回戦○○(由紀さん)
vs赤アスラ
相手の攻撃を防いで返しで攻めたら防御札持っていなくて勝利

勝ちあがりが3人になったので総当たり
四回戦○○(紅蓮さん)
vs緑黄蟹
レオが2体並んだり、ルナやギラファが並んだりして攻めていき勝利

五回戦×○×(レオンさん)
vs立ちあがれ僕の恐竜王(え
い・・・威圧感の前では全てが無力だった…敗北

結果:同率1位(3人)

三つ巴になりこれ以上やると時間が掛かるのでじゃんけんで決めることになり運良く勝てました
明日はフミヤでブードラの後にバトブレもありますね、人数集まるかな・・・?
スポンサーサイト
[2011/08/13 19:29] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/241-7c20af48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
