[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
秋になりましたね(・`ω・)

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポの方を

フミヤ 10/2 人数7名+小学生10人ぐらい
スイスドローの2本先取+小学生の1位と決勝
使用デッキ:緑白重
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1286017060.html

一回戦×○× (紅蓮さん)
vs青赤強襲
1勝したのは上手くコアを増やしカウンター出来たからですね、2敗は強襲ブレイヴに蹂躙されました

二回戦○○
vs青赤強襲
コアを増やしてラグナに繋げてマジックで守り切って勝利

三回戦○×× (玲菜さん)
vs青赤強襲
フォッカーとガンナーで上手く回ってくれましたが他の2戦を犬ガンディノスにおいしく食べられ負けました

結果:圏外

強襲率高いですね…メタったらメタったで負けましたし、他のデッキと当たった場合は分が悪いですしどうしたらいいのでしょうか…?
グラウンギラスを3枚済みすればいいのかな。
ケルベロードは禁止カードになればいいと思います、シンボル増えるうえに+1アタックって鬼畜だなぁと感じています。
逆転の要素作りとしてはいいと思いますが有利な状況で使うと相手が詰んでしまいますね。
早めに低コストで召喚時強襲を持つスピリットを1体破壊するカードが出てくれると嬉しいです。
[2010/10/02 20:20] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/26-8b20f633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
