[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はっ!なんてこった…
自分は情弱です…orz


日曜にカーキンでバトスピの非公認大会があったのね…そして、月曜にwip広島駅前店で19時からあったのね…その時間広島に居れたのに(;ω;`)しかもデッキ持ってた(笑)
ちゃんと公式HPとか見て調べていない自分が悪いですね、今度から広島でも公式大会に出没するかもしれません!(`・ω・´)なんとか頑張ろう

でも今週の日曜はカードキングダム呉店に(DM)カード売りに行くと思います。
[2010/10/05 03:38] | 雑記 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/28-fe9fa3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
