[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
鼻炎になりそうです。(・ω・`)

コアリーグブレイヴとショップバトルに行ってきましたのでレポの方でも

ちょっと長くなりそうなので、続きからどうぞ

コアリーグ ブレイヴ
フミヤ 10/9 人数12名ぐらい(またも数え忘れ)
スイスドローの2本先取
使用デッキ:緑赤:剣獣
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1286621378.html

一回戦○○
vs赤
疲労させたりブレイヴして攻めきり勝利

二回戦○×× (玲奈さん)
vs青赤強襲
1本目はなんとか上手く回りかてましたが、残りの2本は疲労マジックがあまり来ず押し切られて負けました

三回戦××
vs白緑
クイーンワルキューにブレイヴされマジックが効かずそのまま攻め込まれて負けました

結果:圏外
優勝者はレオンさんでした!おめでとうございます。
最近強襲恐怖症っぽくなってきました、強襲怖いです…
それにしても裏Xレアが強すぎる件

続いて

ショップバトル
フミヤ 10/9 人数12名ぐらい?(最近全然人数数えていませんorz)
スイスドローの2本先取
使用デッキ:マジカルクラウン
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1286622744.html

一回戦○×○
vs赤緑青
ネクサスを大量展開されケルベブレイヴが襲ってきましたがマジックで耐えて返しのターンで攻めて勝利

二回戦×○×
vs白緑
ギラファランドゥや装甲:白紫 等を出されマジックが効かなくなり押し込まれて敗北

三回戦××(ばすし君)
vs青赤強襲
馬すし君は広島のコアリーグに行ってきたみたいですが2没で心折れて戻って来たそうです。一体何をしに行ったのかな?
強襲ごり押しプレイをやられて敗北

結果:圏外

マジックだらけデッキはもうやらない方がいいと思いました、これは駄目だ(笑)
最近は赤青か白緑をよく見かけますね、バンダイがどのようなバランス調整をするか面白そうです。(←全然期待してません
ネクサス「絶望壁の要塞」「星空の冠」はあまり実用的ではないですね出しても壊されますし。
PCがカクカクだ…
[2010/10/09 20:34] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/31-ce5d8162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
