[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトスピ結果
ゲームをしていてふと時計を見ると朝の7時…よくあること

日付を覚えていない簡易レポでも

GIGA 12月 人数13名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:想獣

一回戦○
vs赤
ライフを増やしながら攻めていき勝利

二回戦○(ハリーさん)
vs緑
ライフを増やしながら攻めていき勝利

三回戦○(ぐっちさん)
vs神速
タマモクー氏―で攻めて勝利

結果:1位


フミヤ 12月 人数16名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:想獣

一回戦○(キツネさん)
vs西郷
想獣いっぱい並べて攻めていき勝利

二回戦○(蛇ーあーむずさん)
vsようj
序盤から色々押し込んでいき勝利

三回戦○(櫂くん)
vs黄色
ライフ差をいっぱいつけて攻めていき勝利

四回戦○(レオンさんだった人)
vsカラフル亀
月下撃って相手の防御札を使わせて勝利

結果:1位


カーキン 12月 人数9名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:

一回戦 不戦勝

二回戦○
vs赤
ウシワカが3回飛んで勝利

三回戦×
vs赤
序盤から攻め込まれて敗北

結果:圏外


WIP 12月 人数12名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:想獣

一回戦×
vs姫ループ
ルナティックシールを撃たれてループに入って敗北

結果:圏外


そういえばまだ12月だったのか…巨人ナントカやルナティックナントカを見て不思議に思っていた自分がいる…
[2011/12/27 00:40] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/318-94bd08b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
