[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
最近デッキ構築が迷走してます…(´・ω・`)

非公認大会に行ってきましたので簡易レポの方でも

カードキングダム呉店 10/10 人数17名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:紫と赤ブレイヴ
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1286702858.html

一回戦○
vs赤星龍
相手は小型しか出せてなかったので事故っていたのかな?コアコントロールして攻めていき勝利

二回戦○
vs白緑
ワルキューレを出されましたが物量作戦で攻めていき勝利

三回戦○
vs01雲丹モノケ入り
モノケロックを2体出されるもスミドロードが守ってくれて、他のスピリットを除去して攻めていき勝利

奇数人数だったので3人総当たりで優勝者を決めるようでした

四回戦(総当たり一回戦)○
vs青赤強襲
ガンディノスタイプみたいでしたが事故っていたみたいでしたね、コア除去して粘って戦っていたら制限時間(10分)がきて残りライフが多い方が勝ちでした 自分3 相手2

五回戦(総当たり二回戦)○ (レオンさん)
vs黄紫アンブロ
墓標とミストウィゼルで手札をかなり稼がれましたがガンナーが上手く回り、コンボを決められる前に攻めきりなんとか勝利しました

結果:1位

1本勝負の方が自分は好きですね、2本先取の場合強襲相手だとこっちが上手く回るか相手が事故らないと勝てないですから・・・今日のデッキは白相手だと基本的に詰んでましたが…
紫はゲンドリル+ギラファで詰んでしまいます、使っている人がいなければ結構強いですね
[2010/10/10 19:03] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/32-f0c67bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
