[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんやかんやで・・・?
先週?は怪我をしていたため大会に行けませんでした…仕方ないね

書き忘れていた限定構築のレポでも

フミヤ 1/3 人数8名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:限定構築

一回戦○
vs白
相手のミブロック系を三段突きで戻して攻めていき勝利

二回戦○(馬すしくん)
vs紫
いつの間にか勝利

三回戦×(紅蓮さん)
vs赤紫
ドローをいっぱいされてマグーで刻まれて敗北

結果:2位


ガンスリ用のデッキは出来てきたもののマグーを後2枚集めなければ…売っているとこないかな?
結構よくあること

攻撃側が"A"で防御側が"B"とします

A「スピリットでアタックします」
B「フラッシュありますか?」
A「???、こちらはないです」
B「ではフラッシュで〇〇を使用します」
A「!?!?」

B側(防御側)が相手にフラッシュの確認をするということは、これはB側がフラッシュを(先に)使用しないと言っていることと同じです (まぁA側がフラッシュ効果で使用すれば問題はないですが)

意外とショップバトルで見たりやられたり…、まぁ自分は普通のショップバトルならそのまま流してはいますが
それ以外の時はちゃんとルールに則ってやります
[2012/01/11 06:09] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/322-dc57517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
