[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4日分結果
むぅ・・・結構忘れるものだな…

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

フ〇ヤ 1/21 人数10名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:ガンスリ用

一回戦○(蟻男さん)
vsトカゲトランザム
ヤマト2枚バースト召喚して制圧して勝利

二回戦○(馬すしくん)
vsマグーとマグーとマグー
何か勝利

三回戦○
vs緑
耐えて数並べて攻めていき勝利

四回戦○(櫂くん)
vs赤
7コスの赤い壊れカードで攻めていき勝利

結果:1位


カーキン呉 1/22 人数7名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:ガンスリ用

一回戦○
vs白
数を並べて攻めていき勝利

二回戦〇(M氏さん)
vs赤緑
ウィッグを撃って攻めていき勝利

三回戦○(馬すしくん)
vsマグーと(ry
馬すしくんを倒すことを、強いられているんだ!で勝利

結果:1位


WIP 1/23 人数7名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:ガンスリ用

一回戦 不戦勝

二回戦〇(みぞっちさん)
vs颶風ガルード
西郷さんがデッキの下の方に行っててくれたおかげで勝利

三回戦○(ハリーさん)
vs緑
早々西郷が出てくるも数を並べて攻めていき勝利

結果:1位


GIGA(非公認) 1/26 人数5名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:ガンスリ用

一回戦○
vs青
7コスの赤い壊れカードで攻めていき勝利

二回戦〇(レコさん)
vs赤
バルガンナーが素で2体出てくるも7コスの赤い壊れカードで攻めていき勝利

三回戦○
vs緑
コアを増やしながら除去していき勝利

結果:1位


ただ運が良いだけ
[2012/01/27 09:33] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/325-bbe00858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
