[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
コアリーグブレイヴに行ってきましたので簡易レポの方でも

WIP広島駅前店 10/11 人数11名
トーナメントの2本先取
使用デッキ:青強襲
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1286808219.html

一回戦××
vs白
バウンスされブレイヴされ押し込まれて負けました

結果:圏外

1没でしたね、やはり自分には青や赤は使えないことがわかりました。(メインカラー)普段使わない色を使うものではないですね
プレイスタイル?に合わない色なので…
強襲は公認大会では今回で2回目の使用でした(記事外で1回)
他の人にも聞いていましたが広島トップメタ(今は青赤・白緑かな?)が多いと聞き、なら自分も強襲でチャレンジしよう!と意気込んでいった結果がこれだよ!それにしても青赤が5割~程いるとは…強襲と相性の悪い自分にはあまり良い環境ではないみたいです。
来週からは学校?終り(17時)に大会(19時)に寄ってみようかと思っているのですが1時間~2時間もどうやって潰せと・・・
まぁ、馬すし君に貰ったのを合わせてアーチ・アームズが3枚になったので良かったかな
[2010/10/11 23:57] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/33-cbef0f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
