[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MAX?いいえ脚力強化です
暑いのより寒い方が良いかな

そんな中でMAX・・・

前日は飲んだり遊んだり休日なのか休日じゃないのかよく分からない感じでした


東京ビッグサイト 人数多いのかな?でも全国大会にしては少ないのかな?
レベルアップガンスリンガー
使用デッキ:白い物体達

Lv.1
バゼル×
ツクヨミ○
ツクヨミ○
ツクヨミ○

Lv.2
蟹北斗○
赤速○

Lv.3
マグー×(ここで7勝卓が埋まったので物販へ)
カムイ(ちょっと太った??)赤○
黄コン○

2週目
Lv.1
マグー○
ツクヨミ○
牛若×
紫速○

Lv.2
聖命○
赤速○

Lv.3
颶風×
もう歩くの面倒なので景品交換して決勝をみることに

結果:12勝4負

一回も蜂王出されてないんだぜ・・・ハハハ



色々思ったこと

前日の飲み会は楽しかった



待機列が早歩きでも5分ぐらいかけないと卓までたどり着けない(もはや徒競走)

ライフ0/デッキ0になった瞬間に手を挙げてスタンプを貰う人、ゲームの終了はバースト確認までですよ?

先にコストを払ってカードを提示する人、順番逆ですよ(決勝トナメでもジャッジが注意してた)

ブロックした側がアタック側に対して「フラッシュありますか?」と聞く、そしてアタック側が無いと答える、その後何故かブロック側がフラッシュを使おうとする。普通に考えてブロック側が「ありますか?」と聞いてくるということはブロック側はフラッシュが無いと言っているということになります、これが結構あった

ウルトラプロスリーブ?(表にシールが張ってあるやつ)、今回ジャッジ呼ぶの忘れていたからどうなるか分からないけどあれはシンボル/コストが若干隠れるからどうなの?まぁ質感は良いんだけども

物販は2時間並んだ(早い方?)最後の方まで売り切れにならないのなら終わりぎみに行くのだけど今回も購入制限が無かったから2時ぐらいに色々売り切れになってたみたい。噂ではスリーブを100個買った人がいるとかいないとか

個人的には会場内にフリースペースや休憩所は要らないと思った、地味に狭いし皆普通に外で休んでいましたね

そんなことがいっぱいあったので12勝したら飽きた終わり
[2012/07/24 21:25] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/330-6acff237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
