[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
[聖剣大戦]近畿エリア(午後)
まずは、参加された皆様お疲れ様でした。
夏は暑いので水分補給した方が良いですね


前夜祭の串カツでは開幕15本ぐらいいっきに食べてヘビーな胃もたれ状態で隅っこでグロッキーだったのが自分です(といっても自分は基本的に会話は受け答えぐらいしかせず自分からは話しかけに行かないタイプ)
企画してくださった方々有難うございます



インテックス大阪 7/21
午後レベルアップガンスリンガー
使用デッキ:ヒドラ

Lv.1
○ vs赤強化
○ vs緑白赤
× vs紫速
○ vs緑

Lv.2
○ vs不死
○ vs黄2コス

Lv.3
○ vs緑
× vsヒドラ
○ vs白?


2週目
使用デッキ:赤緑

Lv.1
× vs緑
○ vs緑
○ vs緑
× vs白紫
× vs古竜
ここで締め切り

結果:9勝5敗

ちょくちょく判断ミスが・・・
そして待機列の長さが異常だったような気が・・・特にLv.2・3
人が増えるのは良いことですね
[2013/07/22 15:20] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/338-0f3d7eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
