[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第3回 元魔杯 結果
ぱんぱかぱ~ん♪

この度は非公認(身内)大会にご参加いただき誠にありがとうございました。


長めになりそうな感じなので以下続きから
総当たり1本勝負 4月20日 ちなみに第2回目は9割がたカラオケ大会になってました

※提出されたデッキリストにデッキ枚数が40枚に達して無かったのがあったので(おそらく書き忘れ)足りてないところにはブレイドラが入っています 修正しました


7勝 2敗 む~ さん
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201404/1398053597.html

6勝 3敗 ディナメ さん
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201404/1398124034.html

6勝 3敗 センチ さん
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201404/1398052776.html

5勝 4敗 アリさん さん
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201404/1398054243.html

5勝 4敗 レオン 様
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201404/1398060424.html

5勝 4敗 タナカ さん
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201404/1398060751.html

4勝 5敗 かるぴす さん
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201404/1398061322.html

3勝 6敗 i-たかはし さん
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201404/1398052285.html

3勝 6敗 ぬいぐるみ さん
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201404/1398061772.html

2勝 7敗 キツネ さん
・諸事情により非公開


といった結果になり1番勝ち数の多いむ~さんに(くじの)ロロのプレイマットを賞品をプレゼント!

「またすぐに次回をやりたいですね~」とレオンさんも思っていると勝手に思っておこうかと思いますのでという感じなパターンですね

そして、今月の26日に何と!「紺碧のゼロ」「究極フルスロットル」の青と赤のデッキが発売予定!青のほうはUアレクサンダーや優秀なマジック、赤のほうはUサジットアポロドラゴン等々入っており色々と強化されそうですね!(お財布が痛い)
[2014/04/21 15:52] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/341-38997e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
