[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
愛媛CS 結果
結果というよりも午前はダーツばかりやってて、午後はガンスリンガーを1周しただけなのですけどね・・・


しかし往復7時間弱車を運転したわけですがママチャリで坂道(主に上り)を5時間こぐよりは結構楽だったという



午後ガンスリンガー
使用デッキ:http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201407/1405949296.html

Lv.1
× vs赤サジット
○ vs紫(速攻?)
○ vs赤サジット
○ vs赤サジット

Lv.2
○ vsデッキ破壊
○ vs赤三龍神

Lv.3
○ vs赤サジット
○ vs提督

結果:7勝1敗

見ていた感じ赤と赤緑が8割ぐらいで残りがその他(白紫含む)という赤い環境っぽいことになってますね

ちなみに赤緑とフリーしたらフルボッコにされたので当たっていたら負け込んでいたでしょう・・・
[2014/07/21 22:56] | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/345-dc508815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
