スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
STAR DRIVER 輝きのタクト の主人公がダンさんに見えてしかたないです(・`ω・)

非公認大会に行ってきましたので簡易レポの方でも

カードキングダム呉店 10/17 人数13名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:白中速(前日使用したデッキのヒルドを1枚抜いてギラファを1枚差したversion)

一回戦○
vs白重速
相手の初手が事故っていたみたいなのでモノケと4コススピリットを出してビートしていき勝利

二回戦○(馬すし君)
vs赤黄
クーシー プテラトマホーク アポロ等をを出されましたがヒルドLv2やスミドロードでカウンターし勝利

三回戦○
vs赤緑
クイーンワルキューレを出しバウンスしながら攻めていき勝利

四回戦○
vs赤単
小型を並べられましたがガンナーで焼き払っていき勝利

結果:1位

カードキングダム呉店では来月から公認大会が始まりますね(バトスピ)
DMのカードを売りましたがまだ売れそうなカードが家に少し残っていた…来週持って行ってみるか。
あとギラファ2枚とストライク3枚(未発売)で私好みのデッキが出来る、ぁぁストライクジークヴルムは来月発売か。
月曜日はWIPに行きますが、もしかしたら5時半~6時半に着くかもしれないかもです…
スポンサーサイト
[2010/10/17 20:03] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/35-ea0a1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
