[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
鼻炎が少しずつ良くなってきた気がしなくもないような感じです(・ω・`)

今回は雑記みたいな感じですね。

バトルスピリッツ公式HPに載ってたり他のブログでも紹介されています「北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン」
能力を見てみましたが結構な強カードですね、自分は「白」「緑」を集めようと思ってます。(他の色はいらないや…
はっ!ストライク・ジークヴルムとコストが被るorz 両方ともデッキにぶち込むのも有りかな
新弾のカード情報も色々と出てきているみたいですね、対強襲のカードが出るのは嬉しいのですが対ブレイヴのカードが出る情報は無いのかな?
それよりもケルベロードと魔法監視塔を早く禁止カードにしてほしい、今の環境は強襲が5割程いますから…両方出されると詰みゲーになっちゃうので。
[2010/10/21 03:52] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/37-aa5426e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
