[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
今宵の空は曇りだった・・・(´・ω・`)

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポの方でも

フミヤ 10/23 人数14名
スイスドローの2本先取
使用デッキ:白緑中速
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1287825081.html

一回戦×× (レオンさん)
vs緑赤
自分は先週1位になったのでこのお店のルールでライフ4スタートでした、この環境でライフ4は厳しいですね。疲労させられたりブレイヴされ敗北

二回戦○○
vs緑白
ギラファさんがごり押ししてくれて勝利

三回戦○○
vs緑神速
ギラファさんがまたもやごり押しで勝利

結果:圏外

今日は珍しく強襲デッキが一人もいなかったので、結構楽しかったです。
開始時間が15時だったのですが絵を描いていたら時間が迫っていて服にアイロンを掛けれなかった…
来月のフミヤの公認大会は店長さんが申請を忘れていたみたいで無いみたいですね、その代わり非公認大会を開くらしいので行ければ行こうと思います。
[2010/10/23 18:10] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/39-3146564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
