[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
雨が降っていました…(・ω・`)

非公認大会に行ってきましたので簡易レポの方でも

カードキングダム呉店 10/24 人数14名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:緑赤
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1287908584.html

一回戦○
vs赤青
ガンディノスを出されライフが残り1になりましたが、防御カードなどで守り切り返しのターンで勝利

二回戦○
vs青赤
強襲などで押されましたがギラファを出して押し返し勝利

三回戦○
vs白緑
相手もギラファ型のようだったのですが手札に来ないようなのでこちらが先にギラファを召喚して攻めていき勝利

四回戦○
vs白緑赤ビート
数を並べられ攻められましたが防御カードを全部使用して防ぎ切り返しのターンで勝利

結果:1位

ギラファ・ランドウも結構強いカードですね(ガンディノス+ケルベロードには厳しいですが
装甲を持ってないので除去されると厳しいですが…
このブレイヴ環境でミストカーテンは良いカードだと思います。まぁ装甲:白やワルキューレには効きませんが
来週の非公認大会は自分は学園祭があって行けないので馬すし君に頑張ってもらうとしましょう!!
[2010/10/24 17:46] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/40-93d6788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
