[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
最近頭が回らないです・・・(´・ω・)

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 11/1 人数13名
トーナメントの1本勝負
仕様デッキ:迷走するアポギラ
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1288614153.html

一回戦×
vs赤青強襲
「侵されざる聖域」を配置するも装甲:赤が付かないのでアポロに食べられガンディノスを追加され敗北

結果:圏外

4週連続の1没・・・orz
今月から新しい参加賞になりましたね。
しかし、「ブレイヴドロー」の3枚オープンしたあとのデッキに戻す時に相手に見せずに戻す人ってどうなの?本日対戦した方がそうだったので(戻す時見えたから良かったけど・・・
まぁ、デカイ大会じゃないので抗議はしませんでしたが、今後はそんなことがないことを願いたいです。
それにしても広島の電車はガタガタすぎるだろ
[2010/11/01 21:37] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/43-1a8f8cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
