[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ(雑記)
公式HPで新弾のカードが特集されていましたね。

特に紫のブレイヴ!!「騎士王蛇ペンドラゴン」は今の環境に大きく変化をもたらしそうな気がします、フェニックスキャノンも環境を変えそうですが・・・

ブレイヴ効果は「装甲」では防げないので白環境は終わりそうな予感です(「超装甲」なら防げるらしいのですがまだ出ていませんね

その他にもMレア等で強力なものがでるみたいなので価値が高くなりそうです。
Xレアも強力ですがMレアの方が封入率が低い(Xレアは1箱2枚(6種中)、Mレアは1箱2枚(8種中))ので集めるのが大変ですね。(せめてMレアは1箱に3~4枚入れて欲しい(切実)

プレシャスメモリーズのキャンペーンスリーブ(60点)が欲しい今日この頃

[2010/11/05 22:27] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/46-3a2316e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
