[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
最近一気に寒くなりましたね(・ω・`)

広島のコアリーグとショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

コアリーグ ブレイヴ
まほう屋 11/6 人数9名
スイスドローの1本先取
使用デッキ:緑赤 ver.2
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1289141608.html

一回戦○(レオンさん)
vs混色色々
白が多め?みたいでしたが装甲:緑が無かったようなのでビャクガロウ等で攻めていき勝利

二回戦○
vs赤速攻
3コス以下が多かったですが火縄ザルを出すと相手が止まったのでそこから攻めていき勝利

三回戦×
vs赤青強襲
俗に言う初手ゲーですね、ガンディケルベ監視塔を出され敗北

結果:3位


ショップバトル
はとやたかの橋店 11/6 人数9名
スイスドローの1本先取
使用デッキ:紫赤 ver.2
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1289141686.html

一回戦×
vs赤青
これもまた初手ゲー、シーサーケルベ監視塔を最速で出され敗北

二回戦○
vs赤青
またもや赤青、今度は上手く除去していき勝利

三回戦○
vs赤青
またも(ry

結果:圏外

人数はうろ覚えです
店によっては環境が極端ですね、意味不な状態に陥っています。ベルドゴールが1枚1800円とか誰も買わないだろ…
ぶっちゃけると赤青を相手にすると初手で勝敗が決まってしまう気がします(今の環境では)

その後、センチさん達が出演する舞台を見に行きました。面白かったですね、結構笑ってしまいました

さらにその後、レコさん達とお食事?に行って適当にフリーを回してました。レコさん奢ってもらいありがとうございました。やはり紫のペンドラゴンと白のルナティックが一目置かれそうですね

制限はいつになったら来るのだろう…個人的には青系とクロークが禁止になって貰いたいと願っています。バンダイはどんどん強いカードを出すより制限を掛けてバランスを取る気は無いのだろうか?
ダブルシンボルやトリプルシンボルがブロックできずに2回殴ってくるのはいけないと思うの
[2010/11/07 02:17] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/47-689974e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
