[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
カードキングダムが非公認から公認になりましたね、簡易レポでも

カードキングダム呉店 11/7 人数12名
シャッフルトーナメントの1本勝負
使用デッキ:混色
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1289113308.html

一回戦○
vs赤
相手があまり動かなかったのでシー・サーペンダーで押していき勝利

二回戦○
vs青赤
デッドリィバランスを撃たれるも氷壁:紫で防ぎ勝利。ブロックした後に使われていたらやられてましたね

残り人数が3名となったので総当たり戦に

三回戦○(紅蓮さん)
vs白速攻
序盤にサジッタで2体倒し流れが来たので除去していき勝利

四回戦×(レオンさん)
vs白緑ギラふぁ
攻めの時にマッハジーを使ってしまい押しきれずに切り返しのターンで攻められ敗北

結果:2位

プレイングがガタガタでした・・・もう少し慎重にしなければ
攻めすぎるのはあまり良くなかったです
新弾がもう少しで出るので楽しみですが強カードばかりになるのはあまり好ましくはないですね
[2010/11/07 16:26] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/48-11db7be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
