[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルスピリッツ
大会に行ってきましたので簡易レポの方を

7/24 フミヤ 人数10名 (10名中4名がガンディノス入りデッキ)
スイスドローの2本先取
使用デッキ:白武装

一回戦○○
vs赤黄ダーククリムゾン

最近赤系が多い気もしますがそれはさておき、鏡の回廊を張って装甲:赤で殴っていき何とか勝利

二回戦××
vs虚空キャッスル

緑眼の虚空が見事に刺さり序盤動けずにデッキ破壊されて敗北orz

三回戦××
vs混色ガンディノス

早い段階でガンディノスを出されて焼かれながらフルボッコにされました・・・・・。

結果:圏外  優勝した人は3回戦の方ではなく他のガンディノスデッキの方でした。

最近は赤青のガンディノスデッキが流行ってるみたいですね。バトルスピリッツ全国決勝戦も上位4名がガンディノス入りのデッキみたいだったそうで・・・このままだと制限入りになってしまいそうですね。
8月には新弾【超星】の発売なので環境が変わるといいな・・・
[2010/07/25 00:08] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/5-31e1ac3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
