[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンクの追加等々
リンクにwestrn様のブログ「【バトスピ】武装†戦記【やろうぜ】」を追加させていただきました。広島の大会に出ているみたいなのでお戦いになられてみるといいです。

最近はグラウンギラスをあまり見なくなりましたね、デッキに入れている人はいるみたいですが1~2枚程度にしているのかな?フェニックキャノンがあるので3積みにする人はあまりいないみたいです。
やはりTCGは、1コア(1マナ)1枚が大事ですね。勝つか負けるかは紙一重

[2010/11/16 22:44] | 雑記 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/58-917025ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
