スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うおっふ!
爪の先の白い部分を測ったら1.2cmありました・・・(まぁ邪魔にならないので放置しておこう

大体どうでもいいことですが、本日アマゾンから[Call of Duty:Black Ops](字幕版)が届いていました!本当は北米版の方が早く来るのでそちらを買うはずだったのですが輸入やらなんたらやらかで字幕版と同じ日に届く予定になっていたので「どうせなら字幕版を買おう」ということでそちらにしました。ちなみにこのゲームはFPS「ファーストパーソンシューティング」(一人視点)というジャンルですね。
※なお[CERO Z ]なので18歳未満の方には販売はされてはいないのでご注意を!

バトルスピリッツは来月にハイランカーデッキが発売されますね。(自分は↑のゲームを買ったので買えないですが…
収録内容も某掲示板?に挙がっていました、それを見てみると「ソーン・プリズン(1枚)」・・・え
まぁ再録されるならこのぐらいかな?
2月の新弾が出るまでは(←確定情報かは分からないです)多分八星龍編以外買わないかも。

ハイランカーパックは内容によっては購入するかもしれないです

スポンサーサイト
[2010/11/19 02:36] | 雑記 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/60-83b8af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
