[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(°д°)
公認?大会に行ってきましたのでレポでも

カードキングダム呉店 11/21 人数20名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:クソルノヴァ
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1290354118.html

一回戦×
vs青赤
相手先行→赤ネクサス、自ターン→ブレイヴドロー、相手ターン→エルギニ・シーサーでアタックで3点削られる、自ターン→シュリ・ガルナでシュリで殴りシーサー破壊、相手ターン→北斗・ケルベでアタックされ負け

結果:圏外

あれだけ上手く回されたらさすがに勝てないです…
序盤を制圧出来るデッキが今は強いのかな?
カードキングダム呉店では公式HPを見る限りでは21日がコアリーグなのですが、お店の予定表では先週でした。
コアリーグだと思って来た人もいたような…これは店が悪いのかな
公式に予定を載せている以上それをやらなければいけないと思います。

そろそろ、広島大会までにデッキを煮詰めていかなければなりませんね
[2010/11/22 00:53] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/63-5535874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
