[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬は寒いですね…
電車の中で立って寝てしまうこの頃です

非公認大会に行ってきましたので簡易レポでも

フミヤ 11/27 人数8名
スイスドローの2本先取
使用デッキ:白緑[非公開]

一回戦○○
vs紫青
場にスピリットを並べてくるもあまりアタックしてこなかったのでこちらから攻めていき勝利

二回戦○××
vs赤コン
スピリットを出すもシーサーペンダーやブレイヴに焼かれ攻め手が尽き敗北。ギラファが来てくれれば攻め切れるのですが1本目しか来なかった…orz

三回戦○○(キツネさん)
vs青緑強襲
こちらの方はセンチさんのお嫁さんですね。モノケにフェニック等を付けてバウンスカードで強襲を防ぎながら攻めていき勝利

結果:3位か4位

装甲ではブレイヴ召喚時効果が防げないのが辛かったです。
今回はあまり大型のスピリットを引けずじまいでした…ストライクを積めば良いとは思うのですが同色対決でバウンスされるのは目に見えているので採用したくても出来ない状態です、白が少なそうな時にでも積もうかな(シールドドラゴンを積みたいのですが1枚しかないので積めないです

某倉庫でルシファー3枚を480円で売ってしまった\(^o^)/トレード材料にすれば良かったと少し後悔
[2010/11/28 00:08] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/66-b94931b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
