スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うにょうにょな
ラルバと歪な形をした水星龍は可愛いと思っております(え

それはさておき、広島駅でレオンさんと合流したらレオンさんが広駅で
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサーとしたらしく足を強打していたみたいですね。

そんな感じでコアリーグブレイヴとショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

JUGEM西原店 11/28 人数28名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:白緑[非公開?]
↑JUGEMのブログに記載してありますね

一回戦 不戦勝
シードという感じですね

二回戦○
vs紫不死
無難にブレイヴして相手のスピリットを焼いて攻めていき勝利

三回戦○(westernさん)
vs白
バウンスされるもラルバのジェットストリーム○タックが決まり勝利

四回戦○
vs紫
ペンドラゴンや北斗を出され押されるもギラファが押し切ってくれて勝利

五回戦○
vs赤コン
アルファズルを出されギラファが戻されるももう一度召喚し攻めていき勝利

結果:1位

装甲を関係なくバウンス出来るアルファズルも最近見るようになってきました、ギラファが戻されるのは厳しいです
今度の不死デッキに1~2枚でも積んでみようかな

まほう屋の大会も出たかったのですが時間に間に合わなく、その後フタバの方に行きました。(しかし市電のシステムが面倒だった…

フタバ図書GIGA広島駅前店 11/28 人数10名
スイスドローの1本勝負
使用デッキ:メルクリウスさん!!
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1290933935.html

一回戦○
vs赤白
相手の場にデカイのが出てこなかったので1枚積みのガンディさんが来てくれてチートロードをくっつけて攻めてい行き勝利

二回戦○(westernさん)
vsルナタイフーン
コロッセオを張って動きを鈍らせて強襲していき勝利 コロッセオや凱旋門は結構刺さりますね

三回戦○
vs赤白
お互い初手が事故っていて中盤に強襲を出して攻めていき勝利

四回戦×(紅蓮さん)
vs白赤
メルクリウスさんで攻めるも、返しのターンで一斉攻撃+ポーションで押し切られ敗北 デュラクダールに装甲:緑はらめぇぇぇーな状態でした

五回戦○(レオンさん)
vs紫コン
序盤からチートロードを使って攻めていき勝利

結果:2位

強襲とケルベはかなり強いでウね、相手のフラッシュが無い前提で殴っていったら今日はこんな感じの成績でした…(カードパワー恐るべし
ギラスを積んでいる人も少なくなってきましたし強襲がまた増えてくるのかな?(最近は紫や赤や白をよく見ますがコントロール系のデッキが流行っているのかな?
スポンサーサイト
[2010/11/28 18:04] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/67-aedc8d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
