[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やはり装甲か
モノケロックに装甲が3つあるのはいけないと思うの(・ω・`)

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

カードキングダム呉店 12/5 人数15名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:月光龍
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1291528580.html
※↑このデッキリストの[ストロングドロー]は[ストームドロー]です。ストームドローをリストに入れようとしたら「登録枚数を超えています」と出てきたためです。ストームドローって伝説カードじゃ無いですよね…?

一回戦○(馬すし君)
vs真っ青
ネクサスを大量展開され北斗ケルベやスコルスピアが出てくるも、月光龍とバウンスカードで凌ぎ勝利 今の彼を一言で表すと「ユース君」に似てますね

二回戦○
vs紫
シャズーをペンドラゴンで2体焼き(召喚時と合体アタック時)流れがこっちに来たので月光龍でビートし勝利 紫北斗を出され苦戦しました、自分も紫を持っていれば作りたいのですが広島県内では売っている場所が少なすぎるので手に入らずじまいです

三回線×(レオンさん)
vs混色白
ペンドラゴンが怖くモノケとバギーに3コア・2コアぐらい乗せていたらフェニックを出され両方焼かれてそのままずるずるバウンスされ敗北 月光龍が手札で2枚も眠っていたよ…モノケは維持出来ると脅威ですね

結果:圏外

やはりラルバーンは強いですね、白デッキには是非とも入れておこうと思いました。(←ラルバですね
月光龍をあまり見なくなりましたが殴りあいで出すと相手が結構止まってくれます、最近は除去系が多いので生き残る確率は低いですが。
[2010/12/05 15:18] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/72-f73b31b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
