スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトスピッ!!
風邪が流行っているのかな?気をつけましょう…(・ω・`)

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 12/6 人数10名
トーナメントの2本先取
使用デッキ:月光龍 Ver.2 ※「ストロングドロー」は[ストームドロー]です

一回戦×○○
vs赤白速攻
展開が相手の方が早かったですが、ストライクで攻め守り接戦を勝利 久々にジーククリムゾンを見ましたこの環境でも強いですね

二回戦×○○
vs赤速攻
これも展開力では相手の方が上だったので、北斗やストライクフ○ーダムで攻めていき勝利 相手のプレミが無かったら負けてました

三回戦○○(紅蓮さん)
vs白
侵されざる聖域を配置しストライクフ○ーダムと北斗でバウンス警戒しながら攻めていき勝利 ペンドラやフェニック合戦になりやすいですね、聖域が刺さったみたいでストライクがバウンスされずに殴れたのは強かった

結果:1位

WIPで体力を削られながらも勝利を収めることが出来ました…疲れた…
グラウンギラスを殆ど見なくなりましたね、やはり皆さんはギラスよりもフェニックを入れているみたいです。まぁフェニックの方が性能は高いですからね、3コス枠が余っているならドラグサウルスを入れてみるのも一つの手かも。
ネクサスを出しても割られにくくなってきた環境ですね、強襲よりも赤や紫が増えてきた感じです。
ガンスリンガーでは緑が強いのかな (・ω・`)緑は早いからなぁ…ついでに20歳になってしまったという罠も発動してしまった
スポンサーサイト
[2010/12/07 00:51] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/73-4255214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
