スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ばとすぴ
12日にバトスピフェスタがありますね。
勝ち星を集めると特定の景品と交換してくれます、新裏Xやアルティメットドラゴンや新しいスリーブもあるので皆さんはどれを貰うか悩んでいるみたいです。(自分は行けないので意味はないですが…

ハイランカーデッキが2種発売されましたね、基本的に再録なのでコレクションかMレア?仕様が欲しい人が買ったりするのかな?まぁ、ジークソルフリードやジーククリムゾンやイラスト変更仕様のXレアが入っているので持ってない方も買う価値はあるとは思います。
今の環境に適応出来るカードはあまり多くはないような気もしますが…

キャンペーンも同じ日から始まりました、セブンスアポロはコントロール系のカードなのですが重いですね…軽減シンボルが6色(1色1軽減)なので混色にするかなるべくターンを稼がないとコントロールする前に負けてしまいます。

遅れながら告知
フミヤで、12月23日の17時からハイランダー(1枚x40種)デッキ限定の非公認大会がありますね。自分は行けるかまだ分からないですが

ラルバ…光らないかな…
スポンサーサイト
[2010/12/10 21:34] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/74-5a98f335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
