スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ばとるすぴりっつ
でかい大会ではスリーブを1重にしないといけないですね…慣れておきたいです…

DMの後ショップバトルでしたので参加しました

フミヤ 12/11 人数8名
スイスドローの2本先取
使用デッキ:青強襲

一回戦×○×
vs赤コン
プレイングがガタガタ過ぎてダメダメでした、やはりフェニックを出されこちらの場を一掃されると強襲は立て直せないですね

二回戦○○
vs赤
ハイランカーデッキを改造?した感じのデッキでしたが、無難に強襲して勝利

結果:圏外

うん、DMの後にバトスピをやるとプレイングがおかしくなってしまいます。始まる前にフリーをしておくべきだったか…まぁCSガンスリンガーの調整が少しできただけでも収穫かな
決勝は赤コン同士だったので、結構安定しているなーと思うところです。正確には除去ビートみたいな感じなのかな?
トライアングルトラップかソーンプリズンは使い分けが難しいですね、プリズンの方は安定しているけど1コスト重いしトライアングルはブレイブ環境なので相手スピリットを複数疲労させる機会があまりないような気がします。
明日はカードキングダム呉店で良いかな…広島は来週か再来週に行ければ行きたいと思います
スポンサーサイト
[2010/12/11 19:56] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/76-efb3ec92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
