スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぱとすび
雨が降ると冷えますね(・ω・`)

ショップボトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 12/13 人数14名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:赤青除強襲

一回戦○
vs白
コロッセオを張りスピリットを除去してマジックを撃たせにくくして攻めていき勝利

二回戦○
vs赤青強襲
シーサーケルベで攻めてこられましたがソーンで疲労させて除去しながら強襲し勝利

三回戦○(紅蓮さん)
vs白
ペンドラ・フェニック合戦になりましたがコロッセオを張りシンボルを削って攻め勝利

四回戦○
vs緑速攻
コアブしながら速攻されましたが、強襲スピリットを2体並べてごり押して勝利 4ターン目にミツジャラシがアタックしてこなかったので最後に自分のライフが1つ残りました、アタックされていたら負けていたという…

結果:1位

結論、強襲強い
フリーで緑速攻には負けまくりましたが…
フェスタのガンスリンガーは緑や赤が多かったそうですね、緑速攻を作ろうかな。
そして、レオンさんがいつの間にか居なくなっていたという(°д°)
スポンサーサイト
[2010/12/13 23:04] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/78-83f115bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
