スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なるほど
やっぱりそうなるのね…

フェスタのレポートが公式に載ってましたね、大会上位の方のレシピも載っていました!
見てみる限り「北斗七星龍ジークアポロドラゴン」と「牙皇ケルベロード」が半分の方がデッキに入れてました。
この組み合わせは大抵どのデッキにも入ると思います、強いですからね…1ドロー+ダブルシンボルの2回アタック
北斗アポロはプロモカードなので制限にはなりそうにはないですが、ケルベロードは時間が経ったら制限が掛るのかなぁと思ってもみたり。

明日はDMの新弾の発売日ですね、ちょくちょく買っていこうかな
スポンサーサイト
[2010/12/17 22:37] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/80-c65d4727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
