スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
最近寝る時間が長くなっている気がします(・ω・`)

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 12/20 人数14名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ::赤青除強襲 ver.2

一回戦×
vs紫
コロッセオを張り相手のシンボルを削っていきましたが、紫北斗を出されそれを破壊できずに攻めていったらダンスマカブルで除去されてしまい返しのターンで攻められ敗北 ガンディが場にいて北斗ケルベを追加したらコアが少なくなったのも敗因の一つかな…

結果:圏外

紫相手にはデッドリィバランスとダンスマカブルを注意しないといけないですね(デッドリィばかり警戒してました…
ペンドラゴンが入っているデッキは引けないと勝ちパターンに持って行きにくい感じがします
帰りは矢野まで車で運んでもらい電車にギリギリ間に合いました、ありがとうございました
スポンサーサイト
[2010/12/20 23:31] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/84-c334af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
