スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カーキン呉 結果
広島の大会に出るには電車以外の交通費で1000円前後掛かるので諦めることに

そんなわけで近くのショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

カードキングダム呉店 12/26 人数14名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:サルトベも飛べるはず

一回戦○
vs緑
相手の展開が遅かったのでメイパロット→キャンサード→バルガンナーブレイヴ+アタック→Lv2にしてアタックで勝利

二回戦○
vs赤
初手が事故気味でしたがサルトベでハンデスして詰めていき相手の展開が無くなって攻めていき勝利

三回戦○
vs混色
初手が思いっきり事故でしたが北斗ガンナーを召喚できそれを軸にして攻めていき勝利 相手の展開力が遅かったのに救われました

四回戦○
vs赤青
メイパロット→北斗と繋ぐことができ疲労マジックを撃ちながら攻め勝利 緑北斗が2枚しかなかったので代わりに赤北斗を1枚いれて赤軽減が1つ出来たのが良かった

結果:1位

今回はブレイヴが出る前まで使っていたサルトベを採用しました、Lv1で召喚するとフェニックに破壊されてしまいますがLv2にするとBP8000になるので意外と大きいです。ケルベもブレイヴ出来るので案外使えるかも
まぁ、ノブナガを3枚売ってしまって入れるのが無かったからなのですけどね…

ちなみにフリーで回していたデッキはこちらです
ルナラグナ
結論:回らない orz
スポンサーサイト
[2010/12/26 16:24] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/89-2496de0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
