スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
もう少しで今年も終わりですね

ショップバトルに行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 12/28 人数14名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:サルトベも飛べるはず

一回戦 不戦勝

次の試合まで結構時間がありました

二回戦×
vsルナギラファ
ゲイルフォッガーでコアを増やされギラファケルベを出されてせめられるのも凌いでいましたが、最後のドローで蟹が引ければ勝てる状況だったのですがドローしたカードは「マッハジー」…で敗北

結果:圏外

結構「たられば」の試合になることが多いですね…緑に安定性を高めるにはどうしたらいいんだろ…
今年はあと水曜のカードキングダムの非公認大会があるのかな?知っている人がいたら教えてくれるとありがたいです

P.S
>>紅蓮さん
おそらくカラオケには行けないと思います…すいません

スポンサーサイト
[2010/12/28 01:15] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/90-58e917cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
