[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WIP結果
朝10時に寝るのは遅いのかなぁ…昼夜が逆転しているようにも見えますがまぁ問題無いでしょう

今年初めの公認大会に行ってきましたので簡易レポでも

WIP広島駅前店 1/3 人数16名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:さるとべ!!

一回戦○
vs紫
序盤から攻めていきダンスマカブルを撃たせて手札を減らすことに成功しそのまま攻めて勝利 マカブル警戒してて良かった

二回戦○
vs赤混色
相手の手札が事故っていたみたいなので展開しつつ攻めケルベブレイヴを疲労させ勝利

三回戦○
vs白緑ギラファ
小型を展開しフェニックで除去しながらマジックで疲労させ攻めて勝利

四回戦○
vs赤青強襲
北斗ガンナーを召喚し攻め返しのターン、ガンディがアタックしてきたので疲労させこちらのターンで蟹を出しアタック時効果で2点ダメージで勝利

結果:1位

ガルードを1匹目をゲットしました、あと2枚取れるまで頑張ろうかと思います。
広島CSでは1~2枚取れればいいかな…
[2011/01/03 23:39] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/94-d2ff4d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
