スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BS結果
昨日のフミヤの大会から寝ずに起きて広島の大会に行きました…眠かった…
広島駅でレオンさんらしき人物を見ましたが電車の乗り換えの時間だったのでスルーして行くことに


JUGEM西原店 1/9 人数24名
トーナメントの1本勝負
使用デッキ:さるとべ!!

一回戦○
vs赤青
スピリットを並べて攻めていき勝利

二回戦×
vs緑
結構デッキが回っていましたが最後のアタックをプリズンとミストカーテンで防がれ敗北

結果:圏外

次はまほう屋でしたので運んでもらうことになりました、ありがとうございました


まほう屋 1/9 人数18名
トーナメントの1本先取
使用デッキ:上のデッキのサルトベ3枚をペンドラ+1枚ミストカーテン2枚に変更したタイプ

一回戦×
vs緑混色
古戦場を張られたのを数で攻めていったのがミスで除去されまくって敗北 早めにブレイヴして攻めればよかったのね…

結果:圏外

眠気がピークに達してきていたので呉に戻ることに

カードキングダム呉店 1/9 人数16名
トーナメントの1本先取
使用デッキ:白緑ガラファ

一回戦○
vs赤青強襲
ガンディノスを出されるもブレイヴしたスピリットで攻めていきバウンスして勝利

二回戦○(ソウヒキツネさん)
vs白緑ギラファ
デュラクダールを軸にしてブレイヴして場を増やし攻め勝利

三回戦×
vs赤コン
序盤から小型を並べられ攻められるもギラファを出して防御を固めている間に北斗ペンドラにBPを超えられ攻められ敗北

四回戦(3位決定戦)○
vs赤青ソル
場を制圧しギラファでごり押しして勝利

結果:3位

明日は眠いので広島の大会はWIPだけになるかもしれません
スポンサーサイト
[2011/01/09 18:36] | バトルスピリッツ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://gurenkururu.blog48.fc2.com/tb.php/97-deacd791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
